
--
--/--
--:--
スポンサー広告

闇石の精霊石の区別がつかないヽ(*'▽')ノ

最近はコロシアムに行ったりデゴスに行ったりコロシアムに行ったりテセウスに行ったりコロシアムに行ったりコロシアムに行ったりしています(*´∀`*)

デゴスにおじゃましてようやく

闇地+5闇風+5

+5になりましたヽ(・∀・)ノ ワーイ♪
闇フルになってすごく嬉しいのですがひとつ問題が(´;ω;`)

闇水イメージ闇風イメージ闇地イメージ

これですね(´xωx`)
何が言いたいかと言うと精霊石の種類が見た目で判断しづらいということです+゚(。pдq)+゚。
コロ精霊石と比較してみましょう
コロ風イメージ闇風イメージ
コロ水イメージ闇水イメージ

コロ石に比べて闇の方だと一瞬ぱっと見ではどちらの石かな?ってわからなくなりますよね・・・
そこで!お気づきかと思いますが私はロック機能を有効に使わせて頂きました!
ロックされている方=サブ石
ロックされていない方=メイン石
と分けることで一目で持ち替えができているかどうかを目でも判断出来るようにしましたヽ(・∀・)ノ ワーイ♪

そして闇石+3の時に一人でコロシアムを回っていた時に

クリダメ1

竹さんって気持ちいいよねヽ(*'▽')ノ
ちょっと前までは星の守護者発動して200K出たヽ(・∀・)ノ ワーイ♪って喜んでいたのにいつの間にかに成長していたようです!

あ、あと最近金策でコロシアムに行っているため

経験値①

地味に経験値が溜まって来ましたヽ(*'▽')ノ

手持ちの復活の魂はというと

復活

43個ですね!つまり2%につき1回くらい死んでも大丈夫ってこと・・・?
あれ?なんだか行けそうな気がしなくもないですね!
心が挫けなければ196目指していくかもしれません(*´∀`*)

そんな感じです!
ではではフリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪
2012
03/10
03:55
ラテール
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://aliceremnant.blog.fc2.com/tb.php/9-17e674b3
TOP
プロフィール

Lizet

Author:Lizet
メインキャラ:Lizet
196エレメンタルマスター
184ファントムメイジ
---------------------------
サブキャラ
157スラッシャー
141ソードダンサー
---------------------------
182ルーインウォーカー
未実装ローグマスター
---------------------------
☆。:+リリィ+:。☆
180ミンストレル
169マエストロ
---------------------------
,雪苺娘,
174ドラグーン
140ハイランダー
---------------------------
りぜっと。
79ソウルリーヴァー
---------------------------

PSO2 Ship5
---------------------------
Lizet
ハンター 40
フォース 40
レンジャー 30
---------------------------
osu!
http://osu.ppy.sh/u/Lizet
---------------------------
PM
Lizet
---------------------------

アクセスカウンター

最新記事
最新コメント
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
