
--
--/--
--:--
スポンサー広告

初めての野良ヽ(*'▽')ノ

初めて野良のテセウスとデゴスに参加させて頂いてきました!

テセウスは6人PTだったのですが15分残しで回れたのでやはり楽ですね(*ノ∀`*)
テセウス黄色ジェムを頂いたのですが1枚目で壊れました(´;ェ;`)
知ってましたけどね!

そしてデゴスPTの野良も見つけたのでお邪魔してきました!
デゴスは結構回りたいと思っていたのですが時間が合わず、また野良は怖いので行けてなかったのですが勇気を出して行ってみました!
私がお邪魔したPTはMOB全釣りから5次殲滅する形でした!でも野良なので意思の疎通があまり出来ず結構死んじゃってる方がいましたね(´;ェ;`)
195になってとりあえずレベル上げる気にはなってないので死んでいこうと思います(*ノ∀`*)
あとあとデゴス募集に入って民さんマエさんがいるPTだったのですが、希望がギター、タクトとなっていたので石を希望したのですがこれっていいんですかね(・x・。)?
民マエさんは石はいらないから防具が欲しいということだったので良かったのですけど、他の野良だとよく思われないのかな?ってちょっとビクビクしてます・・・w
防具も頭がいらないみたいだったので頭もいただけたので3周したところ

デゴス貰い物

こんなにたくさんいただけました!
ちなみに↑の黄色ジェムはテセウスで頂いたものですが速攻壊れたのでもうありません(´;ェ;`)
武器はV武器をつくろうと頑張っているので闇武器はそこまでではないのですがせっかくなので貼っていったところ

WS000157.jpg

3枚目で壊れました(´;ェ;`)
いいんだもん!V武器さえ出来てくれれば!

頭頂いたのでつくろうと思いリフレをし続け

リフレ闇頭

かなりの高数値が付きました!でもこんなOPが低いものにお金をかけるなら高耐久1OPに高OP外張りの方がいいよねと後で後悔しましたが職的に余りいただけないものなのでいいか!と自分を納得させてエンチャント!

闇頭

リフレの最高数値どちらも付きました(*ノ∀`*)
今日テセ黄1枚目、闇杖3枚目と2枚目、もう一つの頭3枚目で壊したので今日はダメだろうな・・と思っていたのですが出来てすごい嬉しいヽ(*'▽')ノ

あとあと闇石を強化して

風石+3
水石+2
地石+4

こんな感じです!とりあえず+5にしてから12-12目指す感じでしょうか!
あと防具はこんな感じ

闇腰
闇腕

こちらも10-10作ってから素材を頂いたら12-10→12-12と目指していきたいですヽ(*'▽')ノ
腕も目標は1OPでいいから80欲しいですね!
闇装備10-10で幸運カンスト目指せるのかな・・・?と考えたら
今の魔コロの幸運値がエンチャント数値で40、44、47、48の計179+メガネ40+ビンディ193+3%下がるので合計421下がっちゃいます(´;ェ;`)
今のステータスが

ステータス

こんな感じです。闇防具の頭胴体腰足に幸運10で約30付近ついたとして120くらいなので236足りないですね(´・ω・`)
V武器+9、10ができた場合全ステータスが75か100上がるのでその場合でも161足りないのでやはりテセウス回って黄に7貼るのが前提ですね!
野良はまだまだ怖いですが頑張って闇フル+テセ黄7貼り目指してがんばります!
2012
03/01
15:04
ラテール
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://aliceremnant.blog.fc2.com/tb.php/7-9202430a
TOP
プロフィール

Lizet

Author:Lizet
メインキャラ:Lizet
196エレメンタルマスター
184ファントムメイジ
---------------------------
サブキャラ
157スラッシャー
141ソードダンサー
---------------------------
182ルーインウォーカー
未実装ローグマスター
---------------------------
☆。:+リリィ+:。☆
180ミンストレル
169マエストロ
---------------------------
,雪苺娘,
174ドラグーン
140ハイランダー
---------------------------
りぜっと。
79ソウルリーヴァー
---------------------------

PSO2 Ship5
---------------------------
Lizet
ハンター 40
フォース 40
レンジャー 30
---------------------------
osu!
http://osu.ppy.sh/u/Lizet
---------------------------
PM
Lizet
---------------------------

アクセスカウンター

最新記事
最新コメント
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
