
--
--/--
--:--
スポンサー広告

osu!マルチしました!

ラテール友達がデゴス終わっちゃっていたみたいだったのでosu!かペーパーマンしようかなってTwitterで呟いたらosu!ならできますって言って頂いたのでosu!してきましたヽ(*'▽')ノ

osu!なのですがosu!をプレイ中に予想以上にマウスカーソルが動いてしまったり、それを見越して動かすと全く動かなかったりと言った状態になりいろいろ調べてみたら私の使っているマウスの設定でマウス加速機能的なものがありそれで自動でマウスの速度が加速されていたみたいでした(´・ω・`)

それをオフにしたらほぼ動かした通りに動いてくれるようになったのですが、今まで加速機能を使ってずっとプレイしてきたので思いの外動いてくれなかったりして今猛特訓中です!

そこでマウス感度を変えたり、マウスの設定を変えたり、加速機能をオフにしたりしていろいろ動画を撮ってみました

あ、あと動画撮影についてなのですが、今までアマレココという動画撮影ツールを使っていたのですがそれはフルスクリーンに対応していなかったらしく前のosu!動画を見るとわかりますが点滅してて凄く見づらかったのですね・・そこでフルスクリーン対応のアマレコ・ライトを使って撮影してみました!

Liz ゆるふわ樹海ガール Normal



加速機能有り、マウス感度ちょっと高め?です!

Liz ODDS&ENDS Normal



加速機能有り、マウス感度いつもと同じです!
この曲は初音ミクプロジェクトディーヴァfで初めて聞いて好きだなって思ったのでRankedじゃないのにDLしてきてプレイしました!この曲大好き( ,,Ծ‸Ծ,,)

Liz Theme of puella magi Hard



加速機能無し、マウス感度いつもと同じです!
まどか☆マギカ詳しいわけではないですがマルチで頂いて気に入ったので絶対S取るぞ-ってやりました!

こんなかんじです(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
2012
09/23
17:06
osu!
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://aliceremnant.blog.fc2.com/tb.php/36-3fea7321
TOP
プロフィール

Lizet

Author:Lizet
メインキャラ:Lizet
196エレメンタルマスター
184ファントムメイジ
---------------------------
サブキャラ
157スラッシャー
141ソードダンサー
---------------------------
182ルーインウォーカー
未実装ローグマスター
---------------------------
☆。:+リリィ+:。☆
180ミンストレル
169マエストロ
---------------------------
,雪苺娘,
174ドラグーン
140ハイランダー
---------------------------
りぜっと。
79ソウルリーヴァー
---------------------------

PSO2 Ship5
---------------------------
Lizet
ハンター 40
フォース 40
レンジャー 30
---------------------------
osu!
http://osu.ppy.sh/u/Lizet
---------------------------
PM
Lizet
---------------------------

アクセスカウンター

最新記事
最新コメント
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
