
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ドラちゃん(*'ω'*)

ラテールのSS取る時私のPCだと重くて落ちちゃうのでフリーのソフトを使ってSSを取っているのですがまさかの起動を忘れていたためSS取るボタンぽちぽちしてたのにとれてなかったので今回はSS無しです+゚(。pдq)+゚。

最近はほんとにエレマスで活動することがなくなってしまったためドラちゃんずっとやってます(๑>◡<๑)

エレマスでも活動は1日3周のモンタワ周回とその時のドロップが売れたかの確認くらいになってしまいました(-ω-)
コロシアムを回りたい気持ちもあるのですがラテールが重いせいで精霊石の持ち替えが出来ない時があるので行く気になれないのですね+゚(。pдq)+゚。

なのでソウルちゃんはほぼクエスト消化のみでカード図鑑を集めながらまったり、ドラちゃんは野良PTに入りながら高速レベリングをして現在156になりました(๑>◡<๑)
あと、野良行ってレベルが上がらなかった時によくクエスト消化をするのですが、ふとどうせいつかやるのだからサブクラスクエを消化しながらのレベリングをすればいいんじゃないのかな(*ノ∀`*)と思ってしまったのでサブクラスクエストも消化しちゃいました(*'ω'*)

私サブクラス緩和前(実装した直後)のサブクラスをエレマス、スラッシャー、ミンストレルの3つやっててもう二度とやりたくないと思っていたのですね・・
緩和が来て周りに凄い楽になったよ(*ノ∀`*)って言われてルーインの方でやろうと思ったけど、やる内容自体は変わらないのでクエスト消化してる最中にどんどんヤル気がなくなってしまって投げ出していたのですけどリニューアル後は2次転職クエストもサブクラスクエストも驚くほど簡単になっていました(*ノ∀`*)
あちこち移動することが多いのでワプクリがないと大変かもしれませんがエルアノール、アクアリウム、地下水道のモンスターのドロップ5~10個?と討伐20?が一緒になっているクエストを1回だけ全モンスター分行い分岐でヴァルハラor120寺を選択してそこのモンスター討伐20(レイレイのみ1)をクリアしたら転職でした(*'ω'*)

そんなこんなでドラちゃんはハイランちゃんにもなりましたがやはり今はドラちゃん楽しすぎるのでハイランちゃんはやる気にならないので放置です(-ω-)

ドラちゃんの何が楽しいかと言われると槍の連続攻撃スキルなどで壁に押しこみからの空中天、風、雷を使って敵を倒して両手持ち替えで散らかったMOBが←に行くのをファストダッシュで先回りして押し込むとかを綺麗にやれた時が楽しい(。✪‿✪。)


あとあとモンタワ上った時のアイテム売ったお金でアイテム図鑑と輝く鉱石買い占めてます(*ノ∀`*)
なのでアイテム図鑑は収集品もコンプリートできちゃいました(*ノ∀`*)
でも角はなかなか出ない&最近値下がりしているのでいつまで金策になるか・・と心配どころですね(-ω-)

とりあえずの目標はドラちゃん180↑ソウルちゃん100↑で転職をいろんなバグ直る前にしておきたいですね(*ノ∀`*)

そんな感じですフリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪
2012
05/16
12:00
ラテール
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://aliceremnant.blog.fc2.com/tb.php/27-c358bac7
TOP
プロフィール

Lizet

Author:Lizet
メインキャラ:Lizet
196エレメンタルマスター
184ファントムメイジ
---------------------------
サブキャラ
157スラッシャー
141ソードダンサー
---------------------------
182ルーインウォーカー
未実装ローグマスター
---------------------------
☆。:+リリィ+:。☆
180ミンストレル
169マエストロ
---------------------------
,雪苺娘,
174ドラグーン
140ハイランダー
---------------------------
りぜっと。
79ソウルリーヴァー
---------------------------

PSO2 Ship5
---------------------------
Lizet
ハンター 40
フォース 40
レンジャー 30
---------------------------
osu!
http://osu.ppy.sh/u/Lizet
---------------------------
PM
Lizet
---------------------------

アクセスカウンター

最新記事
最新コメント
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
