
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ラテール シーズン2

4/28追記で動画を撮ってみました(๑>◡<๑)

ラテールシーズン2になりいろいろとスキル振りなどをやってみました(*ノ∀`*)

当初考えていたスキル振りからは外れてしまいましたが水メインでWクラウン2色なのは変わっていませんヽ(*'▽')ノ

とりあえずスキル振りはこんな感じです

<メイン>水スキル
水スキル

<サブ>地スキル
地スキル

<固有スキル>
固有スキル

こんな感じです!
火力最優先で振っていったのでBHなどは習得していません(´xωx`)
でも新水スキルで鈍足100%?あるのでいいよねっ!

あとあとモンタワが熱いということで登ってきたのですが

ビートルキングの角

3週目で初めてドロップしました(*ノ∀`*)
ビートルキングの角高いので売ろうとも思いましたが、アイテム図鑑の成功率が上がったとのことだったので成功率「低い」を眺めながらぽちっと押したら

ビートルキングの角習得

覚えました(*ノ∀`*)
これは凄い嬉しかったですねヽ(*'▽')ノ

あ、エレでWクラウンをしようと思っているのでしたら水すっごいおすすめです(*ノ∀`*)
あとあとマジックブースターの有無でダメージが新スキルで150Kくらい変わるのでこれもMAX振ると強いと思います!
等価交換10振りは魔法力3400→7300くらいまで上がりましたがダメージ的にはクリ20K~30Kほどだったのでそこまで強くはないかと(´xωx`)

そんな感じです(๑>◡<๑)


ペットバフのみで上級コロシアムです!
途中何がしたいかわからなくなってますけどそのうちスキル回し慣れると思うので多めに見てください(´xωx`)



ダメージ検証しに来た時のおまけ(*ノ∀`*)
アイストラップが凶悪すぎます(๑>◡<๑)

動画はクリ手81の以前と同じものなのでSPパズルを使って150%とかになったら・・って考えると恐ろしいですね(´xωx`)
2012
04/28
04:51
ラテール
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://aliceremnant.blog.fc2.com/tb.php/24-49c633ec
TOP
プロフィール

Lizet

Author:Lizet
メインキャラ:Lizet
196エレメンタルマスター
184ファントムメイジ
---------------------------
サブキャラ
157スラッシャー
141ソードダンサー
---------------------------
182ルーインウォーカー
未実装ローグマスター
---------------------------
☆。:+リリィ+:。☆
180ミンストレル
169マエストロ
---------------------------
,雪苺娘,
174ドラグーン
140ハイランダー
---------------------------
りぜっと。
79ソウルリーヴァー
---------------------------

PSO2 Ship5
---------------------------
Lizet
ハンター 40
フォース 40
レンジャー 30
---------------------------
osu!
http://osu.ppy.sh/u/Lizet
---------------------------
PM
Lizet
---------------------------

アクセスカウンター

最新記事
最新コメント
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
