
--
--/--
--:--
スポンサー広告

明日はリニューアル!

明日はリニューアルということでいろんな検証をする準備はバッチリです(`・д・´)
と言ってもハンマーとかの準備は全くしてませんでしたけどね(*ノ∀`*)

リニューアルが来たらまずはタゲ減について検証してみようかなと思っています!
タゲ減は

エクスタクティクスセット 5
ジャバワークマジックダガー 10
インフェルノセット 25
英雄王の指輪 14
青ジェム3 11
モンスター図鑑 2
アイテム図鑑 4
エレマス職性能 (20)
の計71(91)で検証します。

検証方法はダメージを固定にして最上級マスタリを1ずつ上げてどこでダメージが固定になるかを見たいと思います(`・д・´)
これで111(131)までタゲ減を検証出来るわけですが固定にならなかったらどうしよう(´xωx`)

後はスキルレベル1毎にどれくらいのスキルダメージが変わるのかとかも気になりますよね(*´∀`*)
これも一緒にモアイあたりで検証したいですね!
あとは物理職には敵に物理ダメージ減少があるのでタゲ減100%積んだとしても竹やモアイ並のダメージを与えられないということですが、果たして魔法ダメージ減少はあるのかどうか?も面白そうですヽ(*'▽')ノ

スキル振りも何度でも出来てお金もかからないそうなので「決闘振り」「2色振り(前回ブログに載せたもの)」「1色振り」などいろいろ試してみたいと思います!
2色振りで水メインで考えていたのですが、アイスフランク(現在の沼のようなものだと思われるもの)があるのでブラックホール切ってその分攻撃スキルに振ったほうがいいのかな?とかいろいろ試してみます(*ノ∀`*)

後は破壊してショックだったものいろいろです!

破壊水石3
破壊水石2
破壊水石1

はい。水石ですね!今使ってるのより良いので来たら今の貼ろうって思ってるのにそのあと1枚がどうしてもうまくいかないんですよね+゚(。pдq)+゚。

破壊虹ジェム

虹ジェムですね!これもあと1枚貼れたら今使ってるのに貼ろうと思ったら壊れましたね(´xωx`)

破壊Vオーブ

これもこの強化が通ったら今使ってるのに(ry

つまりラテールは「これが出来たら」「あと1枚貼れたら」って思ったら負けのゲームなんですね+゚(。pдq)+゚。エーン
2012
04/26
13:36
ラテール
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://aliceremnant.blog.fc2.com/tb.php/23-fcf12f78
TOP
プロフィール

Lizet

Author:Lizet
メインキャラ:Lizet
196エレメンタルマスター
184ファントムメイジ
---------------------------
サブキャラ
157スラッシャー
141ソードダンサー
---------------------------
182ルーインウォーカー
未実装ローグマスター
---------------------------
☆。:+リリィ+:。☆
180ミンストレル
169マエストロ
---------------------------
,雪苺娘,
174ドラグーン
140ハイランダー
---------------------------
りぜっと。
79ソウルリーヴァー
---------------------------

PSO2 Ship5
---------------------------
Lizet
ハンター 40
フォース 40
レンジャー 30
---------------------------
osu!
http://osu.ppy.sh/u/Lizet
---------------------------
PM
Lizet
---------------------------

アクセスカウンター

最新記事
最新コメント
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
