
--
--/--
--:--
スポンサー広告

虹ジェムできたよ\( 'ω')/

最近やることが多すぎてなかなか更新出来ないのですが頑張って書いていきます(๑>◡<๑)

まずは!虹ジェムの更新ですヽ(*'▽')ノ
虹ジェム

これがもともと使っていた虹ジェムです!

てえs虹

そしてこれが予備です!予備ができたということは・・・?

テセ虹9

数値が低い方に9貼って~?

完成テセ虹

ででん!
まだ予備の方は8のままなので9、10貼れたら最小にもちゃれんじしようと思います(๑>◡<๑)

あとあと、ラテール始めてからずっとチェリーブロッサムな私だったのですがリニューアルまでの1周間ほどイメチェンしようと思いましたヽ(*'▽')ノ

わいるどうるふきゅーてぃぷらむ

どの髪型も可愛いですよね(〃▽〃)
いろいろ迷いましたがこれにしました!

ぐるぐる髪型

これ周りの人にその髪型は某GMの人やルビーの有名人の髪型だから・・って不評ですが可愛いですよね(〃▽〃)

結構周りの方もイメチェンしていて
妹

お友達が前の私みたいになってました!

そしてぐるぐるさんもイメチェンしてました!
ぐるぐるさn

ぐるぐるさんはノーコメントで(-ω-)

今は50%アップ期間ということで図鑑も集めています!
モンスター図鑑

ちょっと前まで332枚?だったので私にしては頑張ったと思います!
基本的に筋力はスルーしてます「(´・ω・`「)ポイッ

図鑑がんばった分ステータスも
ラテールステータス

ちょっとだけ上がってます(๑>◡<๑)
あとあと動画投稿サイトのエレさんの上奥動画を見て前上げたのはチュー使ってるからチュー無しで行けるかな?って動画撮ってみました!ラグラグだったのでVlowで撮影したのですが、最後の部分がラグかエンコードのせいかわかりませんがおかしくなってます+゚(。pдq)+゚。



使ったバフはペットバフと幻想のフォースのみですヽ(*'▽')ノ
前回上げたバフ無し奥動画と違うところは図鑑、ジェムで幸運上限がとれていること、魔法力が多少上がったこと、虹ジェムが5-5からテセ虹10貼りに変わっていることです。
いろいろ危ないですがチュー無し食べ物無しで奥ソロできたというのはすごい嬉しかったです(๑>◡<๑)

追記でいろいろポストテロ
ポストテロ5

最近通常防具にはまっているみたいですが私は着ませんよ!

ポストテロ4

猫可愛いですよね(๑>◡<๑)

ポストテロ3

はい・・というか7個も送って来ないでください+゚(。pдq)+゚。エーン
私のポストはゴミ箱じゃないんですよ(´xωx`)
2012
04/21
16:19
ラテール
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://aliceremnant.blog.fc2.com/tb.php/22-168cc7fa
TOP
プロフィール

Lizet

Author:Lizet
メインキャラ:Lizet
196エレメンタルマスター
184ファントムメイジ
---------------------------
サブキャラ
157スラッシャー
141ソードダンサー
---------------------------
182ルーインウォーカー
未実装ローグマスター
---------------------------
☆。:+リリィ+:。☆
180ミンストレル
169マエストロ
---------------------------
,雪苺娘,
174ドラグーン
140ハイランダー
---------------------------
りぜっと。
79ソウルリーヴァー
---------------------------

PSO2 Ship5
---------------------------
Lizet
ハンター 40
フォース 40
レンジャー 30
---------------------------
osu!
http://osu.ppy.sh/u/Lizet
---------------------------
PM
Lizet
---------------------------

アクセスカウンター

最新記事
最新コメント
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
