スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

お絵かき大会(*ノωノ)

ぐるるん
↑とあるルーインさんが龍の絵を書いたことからお絵かき大会が開催されましたヽ(・∀・)ノ ワーイ♪

お題を何も見ずにうろ覚えや想像で描くというものです(`・д・´)

これが最初のきっかけとなったルーインさんが書いた龍ときりんです・・・
きりんぐるるん

私には龍とキリンの違いがわかりません\( 'ω')/
本人に聞いてみたところしっぽとが違うそうです\( 'ω')/
\( 'ω')/

このキリンと龍から

めぐさん
↑民さん
咲さん
↑前さん
ししさん
↑廃さん
によるキリンと龍のお絵かきが始まりました(*ノωノ)

きりんしし
廃さん作
龍の絵が某DQのモンスターにいたような気がします(o・v・o)

きりんめぐ
民さん作
私の描いた龍のイメージはこんな感じでした(*´∀`*)
キリンもキリンですよね(*ノωノ)

きりんさき
前さん作
動物のお菓子にこんなのありましたよねヽ(*'▽')ノ
         ↓
どうぶつさき
進化しました\( 'ω')/
く・・くらげ・・・?

私が龍のイメージをお伝えしたところ
りゅうぐるるん
orb-180.gifのカイリューっぽいのになりました\( 'ω')/
私の龍のイメージは民さんの龍だったんですけどね(-ω-)

お題2:マッスルリング

まっするりんぐぐるるん
印さん作
マッスルリングってわかってしまう・・上級コロシアム周りすぎたせいですね(.;ω;.)

まっするめぐ
民さん作
マッスルリングってこんなイメージですよね(*ノ∀`*)

まっするしし
廃さん作
サングラス熊さん可愛い(*´∀`*)

まっするりんぐさき
前さん作
か・・可愛い(*ノωノ)キャッ

お題3:鳳凰(某印さんのせいでにわとりとの比較)

ほうおうぐるるん

印さん作鳳凰
鳳凰・・・?にわとりに見えるということでにわとりも書いてもらいました(*ノ∀`*)

にわとりぐるるん
印さん作にわとり
違いがわかりません\( 'ω')/
本人に(ryするとと翼と目が違うそうです。

ほうおうめぐ

民さん作鳳凰
ひよこさんですね(*ノ∀`*)
可愛いです(*´∀`*)

にわとりめぐ

民さん作にわとり
こういうにわとりとかひよことか可愛くて好きです(*ノωノ)

ほうおうさき

前さん作鳳凰
ひよこさん人気者でした(*´∀`*)

にわとりさき

前さん作にわとり
どうしてこうなった\( 'ω')/
印さんはこの絵はすごくにわとりって感じが出てるこれには負けたと言っていました(-ω-)

ほうおうしし

廃さん作鳳凰
鳳凰・・・?4本足・・・?幻想動物だからこれも鳳凰ですよね\( 'ω')/

にわとりしし

廃さん作にわとり
これも印さんの評価が凄く高かったです(*´∀`*)
点々が羽毛の感じをよく表現してるとか(*ノ∀`*)
言われてみるとたしかにこんな感じの鳥いますよね!にわとりではない気がしますが_(:3 」∠)_

お題4:ホタテ←これ

ほたてぐるるん

印さん作
名前しか合ってない・・どころかそのままホタテですね(-ω-)

ほたてしし

廃さん作
印さんと考えていることが同じだったようです(つω・)

ほたてしし2

廃さん作
フレイムシャワー\( 'ω')/

ほたてさき

前さん作
先に書いた人にどんどん追加されていってますね(-ω-)

ほたてめぐ

民さん作
ようやくホタテさんを描いていただけたみたいです(*´∀`*)
とっても可愛いですよね(*ノ∀`*)

お題5:リリィ←りりちゃん\( 'ω')/

りりめぐ

民さん作
↑のホタテさんの流れだと私も変な動植物にされるかと思ったら普通に可愛い娘を描いて頂けました(*ノ∀`*)

ほたてりりさき

前さん作
そして前さんもとても可愛く描いて頂けました(*´∀`*)

お題6:ししさん←この方の侍姿

ししぐるるん

印さん作
普通にこれいいなぁって思ってしまいました(*ノωノ)キャッ
13chの方は名前からキャラのイメージを作っているみたいです(*ノ∀`*)

ししめぐ

民さん作
これもいいですよね(*´∀`*)
特徴を捉えた素敵な絵ですね!

ししさき

前さん作
ネコ顔がよく描けてますよね(*´∀`*)
みんなうろ覚えなりによくかけててほんと凄いなぁって思いますヽ(*'▽')ノ

今回のお絵かき大会を通して印さんが足フェチなため足しか見てないということがわかりました(>_<)ゞ
この印さんといえば
┏━━┓┏┓┏┓┏━━┓┏━┳┓
┃┏┓┃┃┃┃┃┗━┓┃┗━┫┃
┃┗┛┃┣┻┛┃┏━┛┃┏━┛┃
┗━━┛┗━━┛┗━━┛┗━━┛
ということでお馴染みだったのですが、どうやら足フェチでもあったそうです(-ω-)
変態さんですね(´xωx`)

追記で+8サイキックハンドのあの方が描いたデゴス\( 'ω')/

でごすけびん

┗|┳|┛<ウオオオォォォ!!!
と言うことらしいです(*´∀`*)
┗|┳|┛<ウオオオォォォ!!!これってデゴスの事だったんですね!よく見るのですが流行りの顔文字なんだー(*´∀`*)ってだけの認識でした\( 'ω')/
一つ賢くなりました(*´∀`*)

ではではフリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪
スポンサーサイト
2012
04/05
03:50
ラテール
CM:1
TB:0
COMMENTS

No titleぐる

またお絵かき大会しよう!
2012
04/05
09:19
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://aliceremnant.blog.fc2.com/tb.php/19-93c8aaee
TOP
プロフィール

Lizet

Author:Lizet
メインキャラ:Lizet
196エレメンタルマスター
184ファントムメイジ
---------------------------
サブキャラ
157スラッシャー
141ソードダンサー
---------------------------
182ルーインウォーカー
未実装ローグマスター
---------------------------
☆。:+リリィ+:。☆
180ミンストレル
169マエストロ
---------------------------
,雪苺娘,
174ドラグーン
140ハイランダー
---------------------------
りぜっと。
79ソウルリーヴァー
---------------------------

PSO2 Ship5
---------------------------
Lizet
ハンター 40
フォース 40
レンジャー 30
---------------------------
osu!
http://osu.ppy.sh/u/Lizet
---------------------------
PM
Lizet
---------------------------

アクセスカウンター

最新記事
最新コメント
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
