
--
--/--
--:--
スポンサー広告

osu!の動画

ラテールは関係ないけどラテール以外のことも書いていいよねヽ(*'▽')ノ

ということでラテールほどはやってないですけど、暇つぶしにやってるosu!の動画撮ってみました!
正直全然上手じゃないですけど頑張って上手になろうとは思ってます\( 'ω')/
おすすめの曲などあったら教えてくれると嬉しいなぁキャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ




きゃっとふーど!
最初からミスしてますけど気にしない!マルチでもらった曲だけど結構気に入ったので時々プレイしてます\( 'ω')/



こんぷりけーしょん!
アニメを見たせいか結構好きなんですよね!
ミスしたところは折り返しを見てなかったです(-ω-)



さよならめもりーず!(音量注意?)
これもマルチで頂いたものですね!
譜面が小さいのですごいやりづらいです・・・
私はなんですが、音ゲーで難しいところを注意しすぎて別の簡単なところでミスをするというのがあります(-ω-)

なんだか見返すとミスばかりだったので昔とった動画ですが・・・



くろっくろっくわーくす!
初心者用にいい曲と言われてもらった曲ですね!
hard rock,double time,hiddenがついていますが\( 'ω')/

撮った動画の音量が小さいのでさよならメモリーズだけ大きくしてみたのですけどうるさいですかね・・・?
2012
03/24
17:08
osu!
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://aliceremnant.blog.fc2.com/tb.php/13-9bcd9fac
TOP
プロフィール

Lizet

Author:Lizet
メインキャラ:Lizet
196エレメンタルマスター
184ファントムメイジ
---------------------------
サブキャラ
157スラッシャー
141ソードダンサー
---------------------------
182ルーインウォーカー
未実装ローグマスター
---------------------------
☆。:+リリィ+:。☆
180ミンストレル
169マエストロ
---------------------------
,雪苺娘,
174ドラグーン
140ハイランダー
---------------------------
りぜっと。
79ソウルリーヴァー
---------------------------

PSO2 Ship5
---------------------------
Lizet
ハンター 40
フォース 40
レンジャー 30
---------------------------
osu!
http://osu.ppy.sh/u/Lizet
---------------------------
PM
Lizet
---------------------------

アクセスカウンター

最新記事
最新コメント
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
