
--
--/--
--:--
スポンサー広告

何度でも蘇るのです\( 'ω')/

特に更新する内容がなかったのでぼっちファッションコンテスト(笑)ということで私の所有しているファッションを公開しようと画像の編集、コメントをつけていたのですが誤って更新してしまい記事が無くなりました(´;ω;`)ブワッ
とりあえずダーツ衣装24種と通常ファッションいくつかを持ってたみたいですね!
まぁでも私が所有しているファッションとか誰得なの?って感じなのでいいんですけどね(-ω-)
なのでたぶんファッションは書かないと思います(´xωx`)


でもずっと更新しないのも嫌なので近況報告的なあれです\( 'ω')/

経験値

まず経験値がこんな感じになりました(*'ω'*)
知り合いの方と一緒に1h回ったところ1.5%くらい入りました!
1.5%も入るのでしたら196も目指せそうですね\( 'ω')/

そしてレベル上げをしていると言っているのに野良TAテセなどにも参加しております(。ゝ艸・)
まぁ安定の5次→反射→ピコッで3回ほど死んでしまったので

復活の魂不屈の魂

残り復活46個不屈13個ですね(´;ω;`)
えっ?復活が増えてるって・・?
復活って死んだら増えるんですよね?
とまぁ冗談はおいてといて!

一等

こういうことですよね\( 'ω')/
あ、死んだのはホントです(´;ω;`)ブワッ


追記でおまけ
Vエフェクト

Vエフェクト6段階目!

Vエフェクトを1~4重ねただけですけども(。ゝ艸・)

2012
03/14
05:36
ラテール
CM:1
TB:0
COMMENTS

No titleうどん

その顔文字流行りません
2012
03/16
06:32
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://aliceremnant.blog.fc2.com/tb.php/10-70413665
TOP
プロフィール

Lizet

Author:Lizet
メインキャラ:Lizet
196エレメンタルマスター
184ファントムメイジ
---------------------------
サブキャラ
157スラッシャー
141ソードダンサー
---------------------------
182ルーインウォーカー
未実装ローグマスター
---------------------------
☆。:+リリィ+:。☆
180ミンストレル
169マエストロ
---------------------------
,雪苺娘,
174ドラグーン
140ハイランダー
---------------------------
りぜっと。
79ソウルリーヴァー
---------------------------

PSO2 Ship5
---------------------------
Lizet
ハンター 40
フォース 40
レンジャー 30
---------------------------
osu!
http://osu.ppy.sh/u/Lizet
---------------------------
PM
Lizet
---------------------------

アクセスカウンター

最新記事
最新コメント
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
