
--
--/--
--:--
スポンサー広告

初めてのブログヽ(*'▽')ノ

ラテールブログ始めてみようと思います

イベント的な何かがあったり、あれ?って思い考察してみたくなった時などに更新する不定期なブログになると思います(´▽`)

最初ということなのでキャラ紹介でも!!

リゼット

1stキャラの風メイン水サブエレメンタルマスター/ファントムメイジですヽ(*'▽')ノ
火が一番好きなのですが5次の性質上あまり好まれないので風メイン水サブとなってます
リニューアルが来たら水メイン風サブになる予感がします(`・д・´)
強さも求めたいですが何よりトキメキが大事ですよね☆(ゝω・)vキャピ

うりゅー

2ndキャラのスラッシャー/ソードダンサーさん
にこにこ顔可愛いよね!でも実は男の娘なのです(`・д・´)
サブクラスがない時代にスキル職ではないスラッシャーに惹かれて作りました!
私的に操作してて楽しいのはこの娘かもしれません(´▽`)

あんじぇ

3rdキャラのルーインウォーカーさん
幸運の一撃に惹かれて作ったのですが今になっては別のアカウントに作っておけば・・・と後悔しています(´・ω・`)
メイン弩サブ弓の一般的な振り方なのですが一般的なルーインさんより圧倒的な弱さを魅せつけるサブっ子!
格下MOBと動かない箱とハメられるMOBしか蹴れません(´;ェ;`)

りりぃ

4thキャラのミンストレル/マエストロさん
魔職大好きだったので作らないといけないと思い作りました!
道行く人にバフをかけるのが大好きな娘です(´▽`)
超感覚√浄化切り正直スキル振り間違ったとしか思えない振り方です(´・ω・`)

リニューアルで新職が魔職ということなので実装されたら即作ると思います(*'∀'*)

魔職大好き!!!

あと倉庫とかもう動かなくなったモンクとかウォーロードとかいますが割愛で(´・ω・`)
次からはスキル振りとか装備とかについて考察できていけたらいいなぁと思います

ではではフリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪
2012
02/23
03:18
ラテール
CM:2
TB:0
COMMENTS

ブログ開設*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*うどん

まずブログ開設お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

まずはキャラ紹介からですか・・w

これからのまったりブログ日記楽しみにしてます(´∀`*)ノ
2012
02/23
06:19
edit

No title相葉

ブログ(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

リゼットさん(*゚∀゚)=3ハァハァ
2012
02/24
01:53
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://aliceremnant.blog.fc2.com/tb.php/1-3fde2197
TOP
プロフィール

Lizet

Author:Lizet
メインキャラ:Lizet
196エレメンタルマスター
184ファントムメイジ
---------------------------
サブキャラ
157スラッシャー
141ソードダンサー
---------------------------
182ルーインウォーカー
未実装ローグマスター
---------------------------
☆。:+リリィ+:。☆
180ミンストレル
169マエストロ
---------------------------
,雪苺娘,
174ドラグーン
140ハイランダー
---------------------------
りぜっと。
79ソウルリーヴァー
---------------------------

PSO2 Ship5
---------------------------
Lizet
ハンター 40
フォース 40
レンジャー 30
---------------------------
osu!
http://osu.ppy.sh/u/Lizet
---------------------------
PM
Lizet
---------------------------

アクセスカウンター

最新記事
最新コメント
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
