
--
--/--
--:--
スポンサー広告

リニューアル後のスキル振り\( 'ω')/

次の大型でリニューアルが来ると思うのでリニューアル後に真っ先にするであろう私のスキル振りでも公開してみようかとヽ(*'▽')ノ

固有スキル
水属性
風属性

固有の方がこれで50P
メイン属性の方が99P
サブ属性が58P
合計が207/208 (現在のレベル195で)

リニューアル後もWクラウンが可能だとしたらこの振り方がいいなと個人的には思っていますね(*ノ∀`*)
CT短い水ならクラウン時に3次、4次、新スキルだけで回ってくれると信じてヽ(*'▽')ノ
2次も使わないと回らない感じだったらサブの属性の最上級マスタリを切って、そのぶんを2次スキル全振りもいいかもしれませんね(*ノ∀`*)
最上級マスタリはLv毎に属性値3最小3%タゲ減1%なのでとても強いのですが、最上級を2つ振ったらタゲ減108%で100%を超えるんですよね!(現在魔職はタゲ減100%以上でも効果があるみたいですが(・ε・)
最上級0、2次スキル12振りでちょうど208P使い切る感じですね!
実際来てみないとわからないですがスキル振りを考えるとワクワクしますよねヽ(*'▽')ノ
こういうスキル振りはどう?っていう意見があれば教えていただけると嬉しいです(*ノωノ)
Wクラウンを使うこと前提で考えているのできっともっといい振り方があると思います!

ではでは今日はここらへんでフリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪
2012
03/29
06:08
ラテール
CM:0
TB:0

プロフ絵ありがとうございます(*ノωノ)

タイトル通りプロフィールの絵を描いて頂きました!
お願いしたらその日の内に描いていただいたのですが自キャラとは思えないほど可愛くて大変です(*ノωノ)

lz.png

可愛すぎてやばいですよねヽ(*'▽')ノ
今日から私は宮廷女官衣装で頑張っていこうと思いました(*ノωノ)
見ているかわかりませんが絵を書いてくださった方本当にありがとうございました(*'∀'人)


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。


そして同日半固定PTとして入れていただいているデゴスPTに参加してきたのですがその時HPバフを頂いて

デゴス戦HP

HP27450!
私が半引退した後に戻ってきた時HP8000くらいだったんですよね(-ω-)
タコストつけてHP10000ですごいなぁって思っていたのでこの2ヶ月すごく強くなったと思います!(他人のバフでなんですが)
バフ込みでHP30000あると区切りがよくて嬉しいのですが、とりあえず目標は素のHP20000と幸運2032を目標ですね!
この目標を超える頃にはリニューアルが来ると思うのでその後はリニューアル次第で考えましょう!

ではフリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪
2012
03/27
23:58
ラテール
CM:0
TB:0

コロシアム上級ヽ(*'▽')ノ

最近リニューアルに先駆けてリニュ前と後でどれくらい変わるのかっていう比較のためかコロソロ動画をよく見かけますヽ(*'▽')ノ
ということで私も撮ってきました!上級奥ソロ狼です!

ステ晒し
筋力1320
体力1610
魔法3040(バフで3140)
幸運1971
クリ確率12%
属性値:風708 大39小39
属性値:水677 大43小38
武器Vオーブ+9 大45小21
食べ物:桃ドリンク、チョコケーキ、あんこあめ、ストロベリーラッシー、星守りのクリティカル確率増幅剤
モンスター図鑑334 アイテム図鑑228 名誉7-7-7-7-7
虹ジェム5-5
でした!



えっと開幕からマウスが精霊石にあわせて無くてグダってますけど気にしない!グダグダは私クオリティ(*ノωノ)
あと狼戦でマウスとキーボード行ったりきたりでさらにグダグダキャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ

それとテセウスを誘って頂いて

魔法最大クーポン

ようやく覚えました!
幸運上限を目標にがんばります!

フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪
2012
03/26
04:25
ラテール
CM:0
TB:0

osu!の動画

ラテールは関係ないけどラテール以外のことも書いていいよねヽ(*'▽')ノ

ということでラテールほどはやってないですけど、暇つぶしにやってるosu!の動画撮ってみました!
正直全然上手じゃないですけど頑張って上手になろうとは思ってます\( 'ω')/
おすすめの曲などあったら教えてくれると嬉しいなぁキャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ




きゃっとふーど!
最初からミスしてますけど気にしない!マルチでもらった曲だけど結構気に入ったので時々プレイしてます\( 'ω')/



こんぷりけーしょん!
アニメを見たせいか結構好きなんですよね!
ミスしたところは折り返しを見てなかったです(-ω-)



さよならめもりーず!(音量注意?)
これもマルチで頂いたものですね!
譜面が小さいのですごいやりづらいです・・・
私はなんですが、音ゲーで難しいところを注意しすぎて別の簡単なところでミスをするというのがあります(-ω-)

なんだか見返すとミスばかりだったので昔とった動画ですが・・・



くろっくろっくわーくす!
初心者用にいい曲と言われてもらった曲ですね!
hard rock,double time,hiddenがついていますが\( 'ω')/

撮った動画の音量が小さいのでさよならメモリーズだけ大きくしてみたのですけどうるさいですかね・・・?
2012
03/24
17:08
osu!
CM:0
TB:0

栄光のヴァルキリー武器\( 'ω')/

ようやく大型の告知が来て4月25日実装らしいですね\( 'ω')/
リニューアルがすっごい楽しみでエレマスさんがどう変わるのかなo((*・ω・*))o゙ ワクワク♪って感じです!
新職業のソウルさんも魔職ということで魔職っ子の私は早くやりたいーー!って感じです(*´∀`*)
そして来月にリニューアルで新職業が来るということで集めておきたいもの

①コロシアム箱
②エリー

ですよね!
コロ箱持ってないと新職来ても武器防具がないよ+゚(。pдq)+゚。エーンってなっちゃいますし、エリーがなければリフレや強化も大変です!あと、すぐにレベル上げしたいのでプラクエ、ギルクエ用にもエリーは必要です!

そしてメインのエレさんもリニューアルまでにしておきたいこと

①レベル196
②V武器を作成

でした。そしてここで気づいてしましました(-ω-)
新職でしたいこととエレでしたいことが全く被ってしまっているため両立することができないのです(´xωx`)
V武器を作るために必要なものが
Vチケット 1個150~200M
リフレエリー 1回460K
黄金ハンマー 1個1.5M

私の金策の主なものが196のレベル上げ時に手に入る箱だったのですが、これが完全に新職のために使うとなると金策手段がなくなってしまいます・・
かといって蹴りをする時間などがあるはずもないので、しょうがなくV武器を作ることにしました(´;ω;`)

今後V武器作成する方のためにメモのような感じでV武器作成とはどんなものかメモしていこうと思います\( 'ω')/

①Vチケットで交換できるアイテムのOPは2OPでどちらも1~10で耐久は100~200

②V武器の強化成功確率
0→1 92 %
1→2 89 %
2→3 87 %
3→4 86 %
4→5 84 %
5→6 75 %
6→7 56 %
7→8 53 %
8→9 41 %
9→10 17 %
10→11 7 %

③+5までは失敗時強化素材だけ破壊

④Vエフェクトは+4、+6、+8、+10、+11でそれぞれ1,2,3,4,5のエフェクトがつく

⑤V武器の能力追加はそれぞれ+4,+7,+9から

これはwikiなどを見ればすぐにわかると思いますがメモ書きということで(*'ω'*)



そして実際にV武器を58個交換してそれぞれのOPの平均と耐久を調べてみました\( 'ω')/
OP1~10で耐久100~200なら平均はOP5-5の耐久150が平均だと思いますが実際に交換してみたところ
1OP平均4.51耐久148.45となりました
エンチャ成功率や、トニオの成功率、生産の成功率などを見るとどれも成功率-1%以上になっているらしいので平均値より小さくなるのはラテールのデフォルトなのかもしれません(;ω;)
2OP合計9で耐久148となると10-4で95%をきることになるのでかなり辛いものになることがわかるかと思います・・・
実際に私が交換したもので10-10を95%成功出来るものが2個しか出ませんでした(´;ω;`)
そのうち10-10が実際にできたものは1つだけです+゚(。pдq)+゚。エーン
正直V武器の作成を甘く見ていましたね(´xωx`)

当初の予定ではV武器交換→リフレ大小→エンチャ10-?→+9強化→10を11-12→完成の予定だったのですがあまりにも10-10できる素材が少なかったのとリフレ1回400K以上を58個も大小つけようとすると考えたくもなかったため、交換→エンチャ→強化→リフレ→11-12→完成と作ることにしました

そして交換して10-?のOPをつけたところ58個のうち付いたものが30個でした
10-1 2
10-2 1
10-3 2
10-4 5
10-5 3
10-6 7
10-7 3
10-8 3
10-9 3
10-10 1
で30個です。実用レベルの大小60くらいを目標に作っていたので本来は10-8くらいが欲しいところですが、無茶張りしても10-6がいいところってやつばかりでしたのでこんな感じになりました+゚(。pдq)+゚。

そしてこれを強化ですね!
使った黄金ハンマーの個数は覚えてないですが220個程度でしょうか・・
エリー換算で330Mそこそこお金使いますよね(´xωx`)

+5→+6で10個
+6→+7で9個

壊れました+゚(。pдq)+゚。10-10もこの時点で壊れてしまっています(´;ω;`)
+7まで生き残ってくれたものは
10-3 10-4×3 10-5×2 10-6 10-7 10-8 10-9×2
の合計11個でした・・
これを+9にしようとして
+7→+8で7個
+8→+9で3個壊れました+゚(。pдq)+゚。エーン

残ったのは10-6の+9ただひとつ(´;ω;`)
V武器なんて幻想なのですよ+゚(。pдq)+゚。エーン
とりあえず10-6をリフレして10-6の27-13ぐらいを引くまでリフレ(-ω-)
そしてずっと前の記事で書いていたVオーブも幻想だったので壊そうと強化しました(-ω-)
だってね、58個のVチケット、チケット1枚150Mとしても8.7G相当ですよ?それで10-6の1個だけなのでもう作るの諦めました(´;ω;`)
これも+6とか7あたりで壊れる運命なんだろうなって遠い目で強化していたら・・・

+8になっちゃいました☆(ゝω・)vキャピ

そして思ったのです。
+8の大小66、+9の大小40見た目的にはどっちがいいのかな?よくない方をエンチャor強化で怖そう・・
ということで2G近くで買ったファッションとして愛用していた大小66を簡単に壊せるはずもなく11-12エンチャで壊そうと最近みんなに愛されてるまりちゃんの前でかんかん・・・



V武器11


あ、あれ・・・?

V.png


あれれ・・・?
なんか数値の伸びもいいしあれ・・?
私の愛用の大小66を壊しなさいってことですか+゚(。pдq)+゚。エーン

またまりちゃんの前でかんかん・・・

Vオーブ


まりちゃん大好き愛してる(´ε`〃)チュ-♪

・V武器の結論
出来るときは1個でも出来る。できないときは何Gつぎ込んでも出来ない。
正直本気でやるものではない気がします。正直心がすごい折れます+゚(。pдq)+゚。エーン
強靭な心と枯渇することのない財力を持っている方頑張ってください\( 'ω')/


あとあとそろそろ英雄王も+9にしたいなということで
英雄王の指輪

+9にしました\( 'ω')/
+9とVオーブ+9なので
職性能20、アイテム図鑑4、モンスター図鑑1(サイアムさん覚えたい(´;ω;`))インフェピアス14、闇フル15、指輪14、オーブ8、ジェム11で現在87%でしょうか・・
貫通クーポンで10上がって97%図鑑集めて98%タゲ減100%は行けるのでしょうか(´・ω・`)ショボーン
と言っても魔職はタゲ減100%以上あげても意味があるらしいので100%以上あげられるのでしたら上げますけどね\( 'ω')/

そして現在の経験値

経験値

不屈復活は変わってないです(*´∀`*)
@74%がんばるー!

フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪
2012
03/22
16:05
ラテール
CM:0
TB:0

ギルドプラント収穫\( 'ω')/

コロシアム行ってたまにデゴスとテセウスを消化する日々です(*´∀`*)
最近は時間があるといろんな方が誘ってくださるのでとても楽しく遊んでいます!


最近仲良くしてくださっている運印さんがフェニックス行こうか?って言ってくださったので行ってきました!
許可など取ってないのでSSなどは有りませんが結果だけ(-ω-)
1週目カード→習得失敗+゚(。pдq)+゚。エーン
2週目、3週目→なしorマイク
4週目カード→習得(*´∀`*)
流石プロの蹴り師さんですね・・!
その流れでずっと失敗続きだった北部のカードも1時間半葡萄使って習得しました(*´∀`*)

モンスター図鑑

334種類!身近な人で@7枚でコンプです!って言ってる方がいるので全然ですね(-ω-)
アイテム図鑑も最初頑張っていたのですが最近は全然なので

アイテム図鑑

これくらいです(-ω-)
幸運と体力系は頑張っていると思います(-ω-)

そして196への道のり\( 'ω')/
経験値\( 'ω')/
経験値

残りの不屈復活\( 'ω')/
不屈の魂復活の魂

合計63個って楽勝ですね!

あとV武器作成もまだまだ続けてやっていますよ(*´∀`*)
Vチケット

ようやく半分といったところですか・・
倉庫のお金いっぱい使っちゃったけど・・
レベル上げ中なのできっとお金も貯まるよね☆(ゝω・)vキャピ



そしてタイトル通り収穫を行って来ました!
エレマスさんのギルドは身内のギルドなのですがほぼ私くらいしかインしないボッチギルド状態なので収穫とか未実装です(-ω-)
なので最近民さんがお世話になっているギルドの収穫です(*´∀`*)

収穫


収穫はボスでした(*´∀`*)
実はこれでも写ってない人がいる上2PCで人数がいっぱいっていうわけでもないっていう!
こんな大きなギルドでワイワイ出来るのはとても楽しいですね(*´∀`*)

\( 'ω')/きゅぴるん☆

ということでフリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪
2012
03/18
03:05
ラテール
CM:0
TB:0

何度でも蘇るのです\( 'ω')/

特に更新する内容がなかったのでぼっちファッションコンテスト(笑)ということで私の所有しているファッションを公開しようと画像の編集、コメントをつけていたのですが誤って更新してしまい記事が無くなりました(´;ω;`)ブワッ
とりあえずダーツ衣装24種と通常ファッションいくつかを持ってたみたいですね!
まぁでも私が所有しているファッションとか誰得なの?って感じなのでいいんですけどね(-ω-)
なのでたぶんファッションは書かないと思います(´xωx`)


でもずっと更新しないのも嫌なので近況報告的なあれです\( 'ω')/

経験値

まず経験値がこんな感じになりました(*'ω'*)
知り合いの方と一緒に1h回ったところ1.5%くらい入りました!
1.5%も入るのでしたら196も目指せそうですね\( 'ω')/

そしてレベル上げをしていると言っているのに野良TAテセなどにも参加しております(。ゝ艸・)
まぁ安定の5次→反射→ピコッで3回ほど死んでしまったので

復活の魂不屈の魂

残り復活46個不屈13個ですね(´;ω;`)
えっ?復活が増えてるって・・?
復活って死んだら増えるんですよね?
とまぁ冗談はおいてといて!

一等

こういうことですよね\( 'ω')/
あ、死んだのはホントです(´;ω;`)ブワッ


追記でおまけ
続きを読む »
2012
03/14
05:36
ラテール
CM:1
TB:0

闇石の精霊石の区別がつかないヽ(*'▽')ノ

最近はコロシアムに行ったりデゴスに行ったりコロシアムに行ったりテセウスに行ったりコロシアムに行ったりコロシアムに行ったりしています(*´∀`*)

デゴスにおじゃましてようやく

闇地+5闇風+5

+5になりましたヽ(・∀・)ノ ワーイ♪
闇フルになってすごく嬉しいのですがひとつ問題が(´;ω;`)

闇水イメージ闇風イメージ闇地イメージ

これですね(´xωx`)
何が言いたいかと言うと精霊石の種類が見た目で判断しづらいということです+゚(。pдq)+゚。
コロ精霊石と比較してみましょう
コロ風イメージ闇風イメージ
コロ水イメージ闇水イメージ

コロ石に比べて闇の方だと一瞬ぱっと見ではどちらの石かな?ってわからなくなりますよね・・・
そこで!お気づきかと思いますが私はロック機能を有効に使わせて頂きました!
ロックされている方=サブ石
ロックされていない方=メイン石
と分けることで一目で持ち替えができているかどうかを目でも判断出来るようにしましたヽ(・∀・)ノ ワーイ♪

そして闇石+3の時に一人でコロシアムを回っていた時に

クリダメ1

竹さんって気持ちいいよねヽ(*'▽')ノ
ちょっと前までは星の守護者発動して200K出たヽ(・∀・)ノ ワーイ♪って喜んでいたのにいつの間にかに成長していたようです!

あ、あと最近金策でコロシアムに行っているため

経験値①

地味に経験値が溜まって来ましたヽ(*'▽')ノ

手持ちの復活の魂はというと

復活

43個ですね!つまり2%につき1回くらい死んでも大丈夫ってこと・・・?
あれ?なんだか行けそうな気がしなくもないですね!
心が挫けなければ196目指していくかもしれません(*´∀`*)

そんな感じです!
ではではフリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪
2012
03/10
03:55
ラテール
CM:0
TB:0

闇防具フル一応完成ヽ(*'▽')ノ

ちょこちょこ野良などにおじゃまさせていただきながら闇防具を集めて足りない名誉をほぼ一人で貯めてやっとフルセット揃いました(*'ω'*)
正直名誉狩りは一人でやるものではありません!
と言っても忘れられた平原はみんなから忘れられてるせいで集まらないのですけどね(´;д;`)

ということでとりあえずの妥協品ですがこんな感じです!
闇防具フル

クリップは素材が2つあったので貼って行ったら10-10-10ができたので10-10いらないと思って貼ったら12-12が出来ました(*ノ∀`*)
そして10-10-10の幸運12にしようとしてばーん!!!
後悔なんてしてないんだからね(´;ω;`)

闇石

石はまだ12-12にすらなっていなくてさらにいうなら+3止まり(´xωx`)
数値的には12-12付近だからとりあえずいいかなと思ってます(*ノ∀`*)

ステータス的に比較してみると
ステータス比較

左がコロ防具 右が闇防具のステータスです
幸運カンストから遠のいてしまったのですがテセ黄色がんばります(`・ω・´)

せっかく闇フルになったということですっっっっっっごく簡単にですが検証してきました!
※すっごい適当に試行回数も低い全く参考にならないので当てにしないでください(´ω`)

検証方法:クラウンオーブを引きそれが切れるまでウィンドカッターをした攻撃の最小値、最大値、合計ダメージ、平均ダメージを調べてみました!5次はCT待つの面倒なので1回の攻撃のヒットの数値だけみました(´ω`)

コロ防具上記ステータス武器最大40最小43風石最大38最小38水石最小45最大44

白ダメ最小ダメージ :9336
白ダメ最大ダメージ :11978
クリダメ最小ダメージ:34994
クリダメ最大ダメージ:44254
試行回数       :19回
合計ダメージ     :433925
平均ダメージ     :22838.16

風5次最小ダメージ :26603
風5次最大ダメージ :37315
風5次クリダメ最小  :111564
風5次クリダメ最大  :124219
風5次ヒット数     :8
風5次合計ダメージ :680953
風5次平均ダメージ :85119.13

水5次最小ダメージ :28603
水5次最大ダメージ :28603
水5次クリダメ最小  :104644
水5次クリダメ最大  :110742
水5次ヒット数     :4
合計ダメージ     :348935
平均ダメージ     :87233.75

闇防具武器最大40最小43風石最大39最小39水石最大43最小38

白ダメ最小ダメージ :10063
白ダメ最大ダメージ :13282
クリダメ最小ダメージ:36512
クリダメ最大ダメージ:46817
試行回数       :20回
合計ダメージ     :578590
平均ダメージ     :28929.5

風5次最小ダメージ :33725
風5次最大ダメージ :43375
風5次クリダメ最小  :117583
風5次クリダメ最大  :121785
風5次ヒット数     :7
風5次合計ダメージ :596161
風5次平均ダメージ :85165.86

水5次最小ダメージ :32479
水5次最大ダメージ :32479
水5次クリダメ最小  :111905
水5次クリダメ最大  :118799
水5次ヒット数     :5
合計ダメージ     :493092
平均ダメージ     :98618.4

平均ダメージだけを比較すると

魔コロ:闇フル
通常スキル 22838.16 : 28929.5
風5次     85119.13 : 85165.86
水5次     87233.75 : 98618.4

正直クリティカルが多く出たほうがダメージ大きいですし、当てにならない感じがすごいですが、最小ダメージ、最大ダメージが比較的闇フルの方が高いダメージが出ているのでこんな妥協な感じでも強いと思います!
一応闇フルの方がクリ確率1%多いのでこの検証ではダメージが高いのですが実際のコロでは幸運が下がったためクリの期待値は魔コロの方が高そうです。ただ、CT減少+5次CT減少があるためそれを補って闇の方が強いと思います(`・ω・´)



あとおまけで

今日TAテセウスに連れて行ってもらって

テセウスカード

なんと!テセウスのカードいただきました!!
成功確率は20.25%です
トニオのリフレッシュ1回目で失敗する確率は50%
12パズルを1回目で壊れる確率は40%
11パズルを1回目で壊れる確率は30%
10未満パズルを1回目で壊れる確率は5%
こんな失敗ばかりするラテールではむしろ20.25%成功なんて8割方成功するじゃないですか!






















テセウスカード失敗

余裕でした(´;д;`)

あとは最近闇杖エンチャしたの図

WS000183.jpg

ラテールではよくあることっ!
2012
03/07
05:44
ラテール
CM:0
TB:0

リニューアル後のエレメンタルマスター

エレメンタルマスターのリニューアル後のことを調べてきたので箇条書き?で書いていこうと思います!

まずはスキルツリー

短剣スキルツリー
固有スキルツリー
風属性スキルツリー
水属性スキルツリー
火属性スキルツリー
地属性スキルツリー

・短剣スキルは誰得なので省略
・固有スキル
左上から順番に
魔法力強化Ⅲ(SP1、前提無し、魔法力2%増加)
精霊の守護(SP1、前提5、2秒毎に5%+LV毎に1%のHPSP回復)
精霊マスター(SP1、前提5、最大最小1%)
精霊の流れ(SP1、前提5、一定確率でHPSP回復)
マジックブースター(SP1、前提5、各属性値Lv毎に10増加)→マナシールド(SP1、前提3、HPとSPの切り替えON/OFF)

超感覚(SP1、前提5、LV毎にCT1%+Lv毎にAP20回復)

右側が
精霊の潜在力(SP1、前提魔法力強化Ⅲ3、クリティカル確率1%)
精霊の怒り(SP1、前提5、LV毎にクリダメ2%)
精霊の悟り(SP1、前提5、Lv毎に各属性値3)
精神力強化(SP1、前提5、Lv毎にAP30増加)
等価交換(SP1、前提5、筋力50%低下、魔法力Lv毎に50%増加)

離れている固有の色つきの物は各属性強化(SP1、前提無し、各属性大小1%)
モノクロのものは各補助スキル(SP1、前提無し、変更点は全属性値が2、WWがLv毎に7%、SAが%に変更)
右上は魔力増幅(SP1、前提無し、魔法ダメージLv毎に20)

・各属性スキル
初級マスタリ(SP1、前提無し、命中1%)
中級マスタリ(SP1、前提5、大小1%)
上級マスタリ(SP1、前提10、属性値3+最大3%)
最上級マスタリ(SP1、前提10、属性値3+最小3%+タゲ減1%)
風属性マスター(SP5、前提10、KB性能アップ)
水属性マスター(SP5、前提10、鈍足35%)
火属性マスター(SP5、前提10、威力上昇+CT50%アップ)
地属性マスター(SP5、前提10、地属性タゲ減25%減最大50%減)
5次スキル(SP2、前提上級マスタリ10)
1次スキル(SP1、前提無し)
2次スキル(SP1、前提1次スキル)
3次スキル(SP1、前提2次スキル)
4次スキル(SP1、前提3次スキル)
共通1次ジニーの怒り(SP1、前提3次スキル習得後自動習得)
共通2次アレアブラスト(SP1、前提1)
共通3次エネルギーフィールド(SP1、前提1)
新(6次?)スキル(SP1、前提3次5、4次5)
クラウンオーブ(SP1、前提上級マスタリ10、基本CT20%+属性最大20%+Lv毎にCT10%減+Lv毎に属性最大10%)
ルーンオブメテオ(SP3、前提無し)
ルーンオブメテオ強化(SP0、前提ルーンオブメテオ)
各属性メテオ(SP1、上級マスタリ10)
ブラックホール(SP3、前提無し)

・精霊石の強化
現在の通常精霊石→混沌の精霊石に変更
現在のユニーク精霊石→属性値アップ
コロ精霊石+9(390→446)
闇精霊石(388→415)

こんな感じでしょうか?
まだ日本に来ていないので翻訳ミスや勘違いなどがあるかもしれませんがおそらくこのまま来ると思います!
リニューアルが待ち遠しいですね(*ノ∀`*)
2012
03/04
03:07
ラテール考察
CM:0
TB:0

初めての野良ヽ(*'▽')ノ

初めて野良のテセウスとデゴスに参加させて頂いてきました!

テセウスは6人PTだったのですが15分残しで回れたのでやはり楽ですね(*ノ∀`*)
テセウス黄色ジェムを頂いたのですが1枚目で壊れました(´;ェ;`)
知ってましたけどね!

そしてデゴスPTの野良も見つけたのでお邪魔してきました!
デゴスは結構回りたいと思っていたのですが時間が合わず、また野良は怖いので行けてなかったのですが勇気を出して行ってみました!
私がお邪魔したPTはMOB全釣りから5次殲滅する形でした!でも野良なので意思の疎通があまり出来ず結構死んじゃってる方がいましたね(´;ェ;`)
195になってとりあえずレベル上げる気にはなってないので死んでいこうと思います(*ノ∀`*)
あとあとデゴス募集に入って民さんマエさんがいるPTだったのですが、希望がギター、タクトとなっていたので石を希望したのですがこれっていいんですかね(・x・。)?
民マエさんは石はいらないから防具が欲しいということだったので良かったのですけど、他の野良だとよく思われないのかな?ってちょっとビクビクしてます・・・w
防具も頭がいらないみたいだったので頭もいただけたので3周したところ

デゴス貰い物

こんなにたくさんいただけました!
ちなみに↑の黄色ジェムはテセウスで頂いたものですが速攻壊れたのでもうありません(´;ェ;`)
武器はV武器をつくろうと頑張っているので闇武器はそこまでではないのですがせっかくなので貼っていったところ

WS000157.jpg

3枚目で壊れました(´;ェ;`)
いいんだもん!V武器さえ出来てくれれば!

頭頂いたのでつくろうと思いリフレをし続け

リフレ闇頭

かなりの高数値が付きました!でもこんなOPが低いものにお金をかけるなら高耐久1OPに高OP外張りの方がいいよねと後で後悔しましたが職的に余りいただけないものなのでいいか!と自分を納得させてエンチャント!

闇頭

リフレの最高数値どちらも付きました(*ノ∀`*)
今日テセ黄1枚目、闇杖3枚目と2枚目、もう一つの頭3枚目で壊したので今日はダメだろうな・・と思っていたのですが出来てすごい嬉しいヽ(*'▽')ノ

あとあと闇石を強化して

風石+3
水石+2
地石+4

こんな感じです!とりあえず+5にしてから12-12目指す感じでしょうか!
あと防具はこんな感じ

闇腰
闇腕

こちらも10-10作ってから素材を頂いたら12-10→12-12と目指していきたいですヽ(*'▽')ノ
腕も目標は1OPでいいから80欲しいですね!
闇装備10-10で幸運カンスト目指せるのかな・・・?と考えたら
今の魔コロの幸運値がエンチャント数値で40、44、47、48の計179+メガネ40+ビンディ193+3%下がるので合計421下がっちゃいます(´;ェ;`)
今のステータスが

ステータス

こんな感じです。闇防具の頭胴体腰足に幸運10で約30付近ついたとして120くらいなので236足りないですね(´・ω・`)
V武器+9、10ができた場合全ステータスが75か100上がるのでその場合でも161足りないのでやはりテセウス回って黄に7貼るのが前提ですね!
野良はまだまだ怖いですが頑張って闇フル+テセ黄7貼り目指してがんばります!
2012
03/01
15:04
ラテール
CM:0
TB:0
TOP
プロフィール

Lizet

Author:Lizet
メインキャラ:Lizet
196エレメンタルマスター
184ファントムメイジ
---------------------------
サブキャラ
157スラッシャー
141ソードダンサー
---------------------------
182ルーインウォーカー
未実装ローグマスター
---------------------------
☆。:+リリィ+:。☆
180ミンストレル
169マエストロ
---------------------------
,雪苺娘,
174ドラグーン
140ハイランダー
---------------------------
りぜっと。
79ソウルリーヴァー
---------------------------

PSO2 Ship5
---------------------------
Lizet
ハンター 40
フォース 40
レンジャー 30
---------------------------
osu!
http://osu.ppy.sh/u/Lizet
---------------------------
PM
Lizet
---------------------------

アクセスカウンター

最新記事
最新コメント
カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
