
--
--/--
--:--
スポンサー広告

久々のosu!

更新するするって言ってもなかなか書くことがないんですよね(´・ω・`)

でも今日はosu!を久々にやって楽しかったので動画撮っちゃった*ଘ(੭ु•͈ ω •͈)੭ु⁾⁾
久々だからスコア悪いのは多めに見てね(´・ω・`)



ノーゲーム・ノーライフのThis gameです~!
私の苦手な譜面でやっとクリアって感じだったんですけどやってて楽しかったのでぺたり

おんなじ難易度で



ごちうさ!

私的にはどうしてもこっちの方が簡単に見える…これ二回目だからあとすこしやったらフルコン行けそうだし!

今回はこんな感じフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
2014
06/10
00:21
osu!
CM:0
TB:0

ペーパーマンやってみました(o'ω'o)

久しぶりにペーパーマンやってみたら新キャラが出てたんですね(,,Ծ‸Ծ,, )

ペーパーマン

かわいい!
思わず買ってしまいました*ଘ(੭ु•͈ ω •͈)੭ु⁾⁾
FPSもやりたいな~とか思いました。おしまい( •ω•ฅ)
2014
04/09
01:42
ペーパーマン
CM:0
TB:0

TERA*ଘ(੭ु•͈ ω •͈)੭ु⁾⁾

ブログ放置しすぎて忘れ去られてるので更新しようかなとか思っていたりします( •ω•ฅ)

TERA_ScreenShot_20140324_005957.png

とりあえずリーパーちゃんかわいい(,,Ծ‸Ծ,, )
2014
04/08
02:59
TERA
CM:0
TB:0

ほそぼそとラテールやってますよヾ(❀╹◡╹)ノ゙

ラテールの記事は全然書いてないのですけどラテール自体はきちんと?やってますよ(੭๑╹ꇴ╹)੭

でもでも更新とかしなさすぎてどれだけ図鑑とか装備とか集めたのかわすれちゃったので最近更新したものとステータスだけ貼ろうかな(๑╹ᆺ╹)!

まずは最近できたもの~!

黄色テセウス13/6/9

黄色のテセウス!
数値はあんまり良くないかもだけど10貼りできたらそれで満足ですよ(๑╹ᆺ╹)!
もともと使ってた8貼りのやつで10貼り売ってくれるっていうから壊れる覚悟で貼ったらできちゃいました!
とっても嬉しかったヾ(❀╹◡╹)ノ゙

名誉13/6/9

あとは新しい名誉も追加されたからちょこちょこ上げてます!鳳凰のバッジ欲しいけど出ないんだよね(´・ω・`)
バッジと言えばニヨルドのバッジ、ネックレスも適当だった(´・ω・`)

ステータス13/6/9

それでそれでステータスは素の状態でこんな感じ!魔法力をあと33上げて、筋力をいっぱい上げたいとは思うんですけどなかなか難しいのです(´・ω・`)
教本?とかそういうの集めれば行けそうですけどね!イミル怖い(。•ˇ‸ˇ•。)

あと最近のファッションって可愛いですよね!ついつい投げちゃって困ってしまいます(。•ˇ‸ˇ•。)

だーつ13/6/9

スカートが新しいダーツのやつ!帽子もダーツ当てたけど使ってなくて合わせてみたら可愛い!
私のいつもの衣装って固定なんですけどこれも加えちゃおうかなってくらい可愛いな~って思いました(๑╹ᆺ╹)

あとは
ウェディング13/6/9

ウェディング衣装も当てちゃいました(๑╹ᆺ╹)
本当は当てる気なんて全くなかったんですけどウェディング衣装を着てた人がとっても可愛くてえ!可愛い!欲しいってなっちゃったので(´・ω・`)
私もちょっとはかわいいよね(。•ˇ‸ˇ•。)

あとあと、ルーインちゃんとソウルちゃんとミンストレルちゃんも4次職に無事?転職できてルーインちゃんとソウルちゃんはレベル上げたいなとかも思っているので誘ってくれたり、野良で見かけた時はこの人弱いなぁとか思っても温かい目で見守ってください(੭๑╹ꇴ╹)੭

そんな感じです!
フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪
2013
06/09
06:39
ラテール
CM:0
TB:0

デモンゲイズ始めました(,,Ő x Ő,,)

ラテールの記事はおそらく4次職が来てエレちゃん本気だしたらきっと書きます(´・ω・`)
それまでは他のことで広告を出さないように頑張ろうと思いますヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ

最近始めたデモンゲイズのことでも書こうと思います(´,,・ω・,,`)

ユピテルさんを倒しましたところまで進みましたよヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ
PSVでSSの撮り方がわからなかったため戦闘中などのSSはないです(◞.‸.◟)
倒した時のステータスと装備(装備SSとるの忘れてたので現時点のです(´・ω・`))だけ取ってみました(,,Ő x Ő,,)

2013-03-06-032325.jpg

主人公!ステータスの振り方とか全然わからないからてきとー・・・でも一応ストーリー進められてるからいいんだっ!

2013-03-06-155135.jpg

主人公の装備です!強化というものをほとんどしないのでほぼ拾い物!両手持ちもいいんですけどやっぱり盾があったほうがいいなぁと思うので私はみんな盾持たせてます(๑╹ᆺ╹)
死んじゃったら生き返らせるのがアイテムしかないですからね(◞.‸.◟)

2013-03-06-032331.jpg

ファイター!ファイターさんスキルがなんか微妙な気がして他の職にしようかなぁ・・って思わなくもないんですけど使ってます!まぁ単発は強いですからね(๑╹ᆺ╹)

2013-03-06-155152.jpg

装備です!ホントは剣がいいんですけど高威力で片手の剣が出てこないので槍です(´・ω・`)癒しのアンクはHP回復+が付けたかったのであったの適当に(◞.‸.◟)

2013-03-06-032329.jpg

サムライさん!サムライはスキルで2列敵を攻撃できるので私は便利だと思っています!攻撃力がちょっと物足りないかな?と思ってSTR振っていたんですけどあまり意味ないかも・・・?

2013-03-06-155147.jpg

装備!手練の刀の即死で道中の敵は2列攻撃即死であっさり倒せてすごく楽です!新鮮な肉盾はHP回復+ですね!本当は重い装備はしたくないんですけど防御力も上がりますし仕方ない!

2013-03-06-032321.jpg

ヒーラー!ある程度のHPとAGI確保したらあとはMYSにずっと振ってます!MYS振ったら回復量上がるらしいからそれでいいよねっ!

2013-03-06-155200.jpg

装備!武器とか弱いけど後衛だから攻撃しないし・・・そもそもヒーラーって言ってるけどホーリーシールドだけやって回復はデモンで毎ターン15%回復とかあるし・・ねっ!

2013-03-06-032333.jpg

ウィザード!最近IAのキャラクター使えるようになったのでIA!これもVITに振ってあとはINTに全部振ってる感じですね!ウィザードは魔法2個同時に使えるようになったので最近はなかなか使いやすいのでは?って思えて来ました(๑╹ᆺ╹)

2013-03-06-155158.jpg

装備!後衛だから装備適当でも(ry
やっぱりいっぱい攻撃受ける前衛に防具とかいいの渡したいので後衛はおろそかになっちゃうんですよ!仕方ないんですよね(。♋ฺ‸♋ฺ。)

そんな感じです!
広告出さないようにこんな感じで記事だけ書いていこうと思います(๑╹ᆺ╹)

フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪
2013
03/06
16:29
家庭用ゲーム
CM:0
TB:0
プロフィール

Lizet

Author:Lizet
メインキャラ:Lizet
196エレメンタルマスター
184ファントムメイジ
---------------------------
サブキャラ
157スラッシャー
141ソードダンサー
---------------------------
182ルーインウォーカー
未実装ローグマスター
---------------------------
☆。:+リリィ+:。☆
180ミンストレル
169マエストロ
---------------------------
,雪苺娘,
174ドラグーン
140ハイランダー
---------------------------
りぜっと。
79ソウルリーヴァー
---------------------------

PSO2 Ship5
---------------------------
Lizet
ハンター 40
フォース 40
レンジャー 30
---------------------------
osu!
http://osu.ppy.sh/u/Lizet
---------------------------
PM
Lizet
---------------------------

アクセスカウンター

最新記事
最新コメント
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
